こんにちは!

今日は私「KAZUKOおばさん」が「札幌の探偵物語」を担当します。


日記は小学校(札幌市中央区)の頃に書いていましたが、こうしてブログを書くなんて・・・・

絵文字なんてあまり知らないので、これから覚えようと思います。

ドキドキ緊張しています。でも読む人は社員だけカナー?



では、日頃簡単にどんな事をしているかをお話しますね。


「KAZUKOおばさん」と言っても私は女性相談員をしております。

今日は、そんな女性相談員の大切な仕事の1つである

「電話の受付」についてお話しますね。


電話が鳴ると素速く受話器を!

電話だけは、何を!?していても出ます!

例えば、、

・運転中(もちろん) ・会議中  ・調査中(場合によっては)

・家に帰っても、睡眠中も!

・入浴中

・お葬式(実父の時もそうでした。。)

など、とにかく365日24時間 ★電話が命!!



出られない時といえば、

・お客様とお会いしている時  くらいです。



さぞかし大変と思われるかもしれませんが、

ご相談者のお話を伺うと、ついつい気持ちが入って

何とかしたくなり、時間もアッという間に経っています。



皆さま、色々な問題をかかえておられ、

私  「KAZUKOおばさん」

で何かお役に立てるのであれば、任せてー!



では次回は、

私が弊社のタイ・バンコク支店に研修!?

に行った時の珍道中をお話しますね!!



By KAZUKOおばさん