タイ・バンコク支店への研修旅行(その3)

「KAZUKO」おばさんの登場です!

タイには今日で5日目になります。

今回はオジサマたち(若い人も)に人気の、俗に言われている「日本人街」のお話です。


夜になって
私たちは、あの有名な「日本人街」へ行きました。
バンコク支店スタッフによると、
この地区で、度々調査をすることがあるそうです。

「日本人街」はバンコク市内の中心、タニア通りにあって、日本語で飲食店の看板が立ち並んでいます。


もちろん飲食店だけではなく、オジサマたちが女性と遊ぶ?いかがわしい店がありました。

店先で若いキレイな女性が日本人のオジサマたちにしきりに声をかけていました。


鼻の下を伸ばし、オジサマたちはウロウロとしていました。

タイの現地スタッフに聞くと、
そこで知り合った女性と帰国したあとでもメールで連絡を取り合っているそうです。
お金持ちのオジサマはタイ人女性に経済支援をすることも!
そして知り合った女性に会うため、年に何回もバンコクに訪れるオジサマもいるそうです。
現に弊社でそういうオジサマを度々調査しています。

私の夫は大丈夫かなぁ??

「男ってどうしようもないなぁ」と思いつつ、
屋外でビールを1杯飲んでタニアを後にしました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ここで1つ宣伝です。


オジサマが再度、タイ人女性に会いに来た時、タイ人女性が空港へ迎えに行くのが習慣です。

そこでバンコク支店では、

バンコク国際空港の送り迎え調査

を行っています。料金は

■証拠撮影はバッチリ行います!
日本→タイ(バンコク国際空港) 39,800円(税込み)
タイ(バンコク国際空港)→日本 39,800円(税込み)
日本→タイ、タイ→日本の両方 68,800円(税込み)

現地に日本人スタッフがいますので、この料金で調査可能です。!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お任せ下さいネ。(ちょっとだけ宣伝でした!)

ではまたです!