浮気を認めない!?

「KAZUKO」おばさんです。


これって浮気?


と疑いが発覚した時に、夫に話を持ち出せば必ずといっていいほど、

逆ギレ いいわけ、ケンカとなります。

この段階で浮気を認める人は皆無です。
(もし、認めたら許してあげましょう)


よくあるいいいわけは、、

「仕事の悩みを聞いていただけ」→メール・電話の相手

「朝まで飲んでいた」→外泊した時

「会社に泊まった」→外泊した時

「仕事が忙しい」→休日出勤

「出張日数が長い」→出張日数をごまかす

などです。







そこで私達の出番です!

いい訳が本当か、嘘か、

調査すればすぐにわかりますよ!


そして、

本当なら
疑うのはやめて、夫婦仲良くしてください。

嘘なら!

どう対処するか、ベテランの「KAZUKO」おばさんにお任せです。


困っている方の強い味方です。

おばさんは、こわいですよー!

公式サイト http://www.ofleur.com