急増中!コミュニティサイトによる出会い!?

こんにちは「KAZUKO」おばさんです。

今年に入ってびっくりするほど増えている調査が、

ネットゲーム利用者による出会い浮気調査です。

        それってなに??

と思ってましたら、携帯電話やPCのネットでゲームを通じ、知らない人同士が簡単に気軽に出会えるのです。

(おばさんにはよくわかりませんでしたが、)


家庭第一だった妻が、あんなマジメだった夫が、

「1日中携帯電話を離さない。。。。
部屋に閉じこもって出てこない。」
等々


ゲームが無料で遊び放題のSNS※は、自己紹介や写真を見て気軽にコミニュケーションをとることができます。

「恋人募集」といったギラギラとした表現は無く普通に気軽にゲームを始めてしまい、

気が付いたら見知らぬ相手と親しくなり、直接メールのやりとりするようになります。

妻(夫)がいて平穏に暮らしていても、

どこかに心の隙間や淋しさがあって他の女性(男性)と遊んでしまうのでしょうか。

最初は軽い気持ちで始めたつもりが、少しずつ親しくなり。。。。。

     
それでこのような事に陥りやすい人って申しますと

マジメタイプが多いのです。


私たちも調査をしてびっくり!現れた女性(男性)を拝見しますと、

ごくごく普通の主婦やサラリーマン風の人です。

でも、おばさんは許しません!


私の夫は?と思いましたが、

普通のサラリーマンには見えないので安心かなぁ?!

だって私のことを恐がっていますから。


SNSとはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソーシャル・ネットワーキング・サイト
人と人とのつながりを促進・サポートする、コミュニティ型の会員制のサービスと定義される。
あるいはそういったサービスを提供するWebサイトーーーーーーーーーーーーー(by Wikipedia



この内容に関連する記事を
「何でも特選隊」に掲載しました。


札幌女性探偵社 オフィシャルサイト

http://www.ofleur.com/massmedia.html