帯広の看板!

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。

帯広のみなさま、見てください!
稲田通りに看板を設置しました!

帯広市稲田町)





稲田通といえば、

イトーヨーカドーさん・100万ボルトさん・ホーマックさん・ニトリさん・ダイソーさん・ツルハさん・シュープラザさん他

土日になれば、あの巨大駐車場がいっぱいになるくらい大盛況の場所ですね。

そのすぐ横の交差点です。








今までたびたび帯広にて調査をしてきました。

帯広の方が札幌の探偵社にご依頼いただく機会は少ないと思っていましたが、

なにがなにが、年に何度もご依頼いただきました。


そこで社長が一言

「帯広に看板を出そう!」

という事で、即、契約しました。


調査員曰く

「帯広は大好き!」だそうで、

帯広で調査が決まると、みんな行きたがります。

なぜかと言えば、

街がきれい、住所がわかりやすい、加えて

食べ物がおいしい!

「ぱんちょう」さん「有楽町」さん(ホルモン)「竹とんぼ」さん「高橋まんじゅう」さん「インディアンカレー」さん

などなど、調査後に食事に行くおいしいお店が目白押しだそうです。


その他、アクセサリーショップの「ケースミス」さん

あの「カールスモーキー石井」さんも愛用されているチョーカーを販売しています。

調査員はそこに必ず行っているようです。(見るだけみたいです)


遊びの話ばかりでしたが、

仕事は真面目に、真剣にしていますから安心くださいね。

実際、私もお土産をもらってからは、調査員が帯広に行くたびに楽しみにしています。

おなかが空いてきたので、この辺で終わります。




札幌女性探偵社