念願かなって、入社!

はじめまして。

念願かない、『札幌女性探偵社』で勤務することになりました、『我輩』ですっ。札幌市中央区に住んでいます。
 
皆々様、よりしくお願い申し上げますぅ。

自己紹介は今後落ち着いた時にしますね!


さてさて、今後、どんな調査依頼があって、どんな『展開』と『結末』が待ち受けているのか『不安』と『期待』で、いっぱいですが、

『が・ん・ば・り』ますっ〜。



と、いうことで、まず期待するのは、『探偵事務所』ってどんな人達がいるの?ってことです。

『黒いハット?』『べスパ?』『警察はよく来るのかな?』って松田優作さん・探偵物語』

イメージが勝手にあった『我輩』でございますが・・・・。


お逢いしてみると・・・・

意外や意外、普通のキャリアウーマンや男性サラリーマン。


『えっ?』、『あれっ?』、『そうだったんだ・・』、『・・・・・・。』


その方が目立たないからいいんですね。


次回、乞うご期待!