東京へ行きました

10日間ほど、東京へ主任と調査に行ってきました。

東京は札幌と違って、人の数が半端ではない!

どこから人が湧いてくるかと思うくらいです。

品川区内で張っていると、巨大なビルから人が駅に向かって歩いて行きます。

何時間経過しても途切れる事はありません。

日本の首都東京。

底知れないパワーを感じました。

秋葉原へ行くと、駅周辺は数年前とすっかり変わり、とてもきれいになっていました。


首都高を車で走行しましたが、ちょうどシルバーウィークと重なり、

反対車線は大渋滞!

羽田空港も人でごった返していました。


調査はと言うと、

非常にきつい仕事でしたが、成功裡に終わりました。


やっぱり田舎者には北海道がええんでないかぃ!!



札幌女性探偵社