嬉しいことがありました!

こんにちは「KAZUKO」おばさんです!

今日、私にとってはとてもいい日でした。


なぜなぜ!!!


昔お世話になったご依頼者から久しぶりにメールをただきました。

しかもご依頼者は,ご自分の道を進めるようになられたとのことです。

こういう時が一番、仕事をしていて「よかったー」と感じる一瞬です。


それに加えて嬉しいことに、このブログを読んでいただいていたそうです。


まさか!


ブログを読んでいただいていたとは。。(もっとまじめに書けばよかた^^)


タイピングが苦手な私は人差し指で打っています。



疲れ気味の私にとって、とても元気をいただいた出来事でした。



ご依頼者さま!ありがとう!!!


これからも頑張ってくださいネ!



札幌女性探偵社