人気!特選隊「探偵物語」連載中!

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです。

本日、特選隊の編集長さんが弊社に来られました。

特選隊とは地域のミニコミ誌で月に1度、厚別区白石区清田区に新聞折り込みで配布されています。

地域の皆様からとても愛読されています。

その編集長さんと弊社社長とは約10年近いお付き合いです。

私は昔、厚別区に住んでいまして、その時は特選隊を毎月楽しみに拝見していました。

地域密着の心温まる記事がいつも楽しみでした。


その編集長曰く、

「読者さまが探偵物語を楽しみにしている」とのこと。

社長が喜んでその話を私にしていましたが、

私は「本当かなー?」

と思いましたが、結構それが本当らしいです。

読者の皆様ありがとうございます!!


毎月社長は締め切りが近づきますと、いつも頭を悩ませています。

文才がなく、文章を書くのが大の苦手、、

でも今日の編集長のお言葉は嬉しかったみたいです。



これからもご愛読をお願いしますね!!


札幌女性探偵社