新年早々・・・

謹賀新年!!

「KAZUKO」おばさんです!



元旦にJRタワーへ買い物に行きました。

年に2度くらいしかJRタワーへは買い物に行けません。

そこで勢い勇んで家を出発しました。

車の駐車場はもちろん札幌駅、弊社北口相談室近くの

40分100円の安い駐車場に停めました。

意外に空いていて、不景気なのかなーと心配しました。


ところが、後になって知ったのですが、

翌日からバーゲンだとか・・・・

おまけに行く店行く店みんな服が小さくて

結局何も買わずじまいに終わりました。


新年早々、早とちりになってしまいましたが、

仕事はより一層、親切に、正確に、丁寧に

ご依頼者のお役に立てるよう頑張りますネッ!!




札幌女性探偵社