サザエさんが探偵に!?

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです!


先日、事務長が「サザエさんが探偵に入門していた」

「えっ?」

事務長は長谷川町子さんの全集を持って来ました。



さすが事務長!


事務長は札幌市中央区で某大手PCメーカのシステムエンジニアをしていました。

パソコンのみならず、幅広い知識がある人物です。


まさか昔のサザエさんが探偵になったことまで知っているとは。。。



さて、そのサザエさんですが、

私立探偵事務所に面接に行きました。

あやしい社長と面接後、合格

そして調査開始。変装して尾行をします。

ところがうまくいかなかったというストーリーでした。



サザエさんは有名人なので厳しいかなー?


探偵は地味な仕事で、目立ってはいけません。


私みたいにどこにでもいるようなおばさんでないと!!



札幌女性探偵社