愛嬌-満点のチワワ

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです。


私のワンちゃん、チワワを紹介しますね!



(昼寝をしているところ)



この子の生い立ちは少しかわいそうで、

生まれて間もない頃に、最初に飼われた人が手離し、札幌市東区に住んでいた私の知人に引き取られました。

その後、その方から私の元にやってきました。


初めて我が家に来たときは、天使のように思いました。

でも顔はちょっとみったくないかも。


サイコーに愛嬌があって、疲れも吹っ飛びます。


出かけるときは




淋しそうな、ウルウルした瞳で見送ってくれます。




名前は


クロ


最初の飼い主さん命名だそうです。

理由は毛のほとんどが黒色だからです!


このクロが尾行したら、さぞかしバッチリと突き止められるのに。。。。。。




札幌女性探偵社