調査員が遠方へ出張!

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです!


先日、調査員が江差へ調査に行きました。

札幌市内での調査と思ったら、

対象者は走る走る!!

とうとう江差まで追跡となりました。


そして宿泊。

調査は無事終了。

証拠もバッチリでした。



帰りに調査員は、私に「ラッピ-」(ラッキーピエロの略だそうです)

のお土産を買ってきてくれました。


ラッキーピエロとは、函館で超人気のハンバーガーショップです。

ハンバーガーだけではなく、カレーオムライスなど、全て美味しいショップです。


それは、NO2人気の「ラッキーエッグバーガー」でした。

ラッキーピエロのメニュです。


函館へ行くと、必ず食べに行きます。


さめていたけど、久々のおいしいラッピ-のハンバーガーでした。



ありがとう!!



札幌女性探偵社

TEL 011-299-8884