追うに追えず・・・

こんにちは。タケです。


先日、ある男性を追跡調査していましたら、


その男性が、始発の地下鉄車両に乗り込みました。


当然、私も追跡しなければいけないのですが


しかし、よく目を凝らしてみると、その車両はまぎれもなく、


女性専用車両



だったのです!


私はホームからその様子をうかがっていたのですが、


その男性の周りは、もちろん女性ばかり・・・


車内の女性の方々の視線が、その男性に集まっておりました・・・


結局、数分後、その男性は駅員さんに注意されて

非常に恥ずかしそうな

様子でした。


私も世の中の変化に対して気をつけようと思った、今日この頃でした。


札幌女性探偵社

TEL011−299−8884