マックっって、マクドナルド?

こんにちは!  「KAZUKO」おばさんです!


先日、社長が嬉しそうに、

「マックを買った!!」といって帰ってきました。

私は、マクドナルドのハンバーガーでなんでそんなに嬉しいのか一瞬不思議でした。

それとも、ホーマックさんにでも行ったのかと思いました。

すると、

社長の手にはでっかい段ボールをもっています。

よく見ると、リンゴのマーク。


パソコンのマッキントッシュっていう製品だそうです。

(macの箱)

札幌市中央区のヤマダ電機さんで買いました。

でも社長は四苦八苦、、、、

マックとウインドウズの違いがあるらしく、

使いこなせていません。


何やら、デザインやホームページ、ADBEを使いこなすにはmacがいいみたいです。



経理に厳しい私は、!!

これで7台目!

定価で買っていたら??と思うと、かなり安く交渉したそうで、

だいぶん私の教えが浸透してきたなと、ホッとしました。


でも、

無駄になったら自腹で支払ってもらいます!!



フルールの浮気調査専門サイト札幌女性探偵社〜オフィスフルール〜