HBCラジオに出演!

こんにちは。「kazuko」おばさんです!


社長がHBCのラジオ番組に出演しました。

どんな番組かと言うと、

ミュージックナイター「フルカウント!」という生番組です。

その中の「グッジョブ」という様々な職業を紹介するコーナーです。


アナウンサーとパーソナリティーからご質問をお受けして

社長がお答えするという形式でした。


私はON AIRされることが決まると、すぐに社員に教えようと思い、社長に進言すると、

「言うな」

と言われました。

なぜかは私はピーンときました。

ただ単にはずかしいだけだったのです。

でもこっそりと調査室長のタケさんには教えました!!


トークの内容は、

* 札幌女性探偵社という社名の理由は?(女性専用?)
* 探偵を始めたきっかけ。今のお仕事を始めて何年?
* お仕事の内容(調査種類)は?その中で一番多い依頼は?
* おおまかな料金は?
  * 探偵という仕事ならではの大変なこと。仕事の七つ道具は?などなど
でした。

私から見れば、かなり緊張していたように見えました。

顔がこわばり、声がいつもよりトーンが高い。。。。。



出演を終えた社長は、表には出しませんがホッとした表情でタバコを一服していました。


お疲れさまです。


フルールの浮気調査専門サイト札幌女性探偵社〜オフィス・フルール〜