タクシー運転手さん頑張る!

こんにちは。タケです


先日、調査で対象者を追跡していると


かなり警戒しているのか、同じ場所を


行ったり来たり・・・


と思ったら、一方通行の道路を逆方向に歩いて行ってしまい


タクシーに乗られてしまいました!


一方通行の為、車両班では追えなく


徒歩担当の私は、、さぁ どうする!!


とっさに停車中のタクシーに乗車しました。



 タクシーに乗っての追跡に!


そして、

運転手さんに「前のタクシーを追って下さい!」とお願いすると、


運転手さん最初はかなり戸惑っておられました。


追跡中も、「お客さん!警察の方ですかとか


色々質問攻めに遭いましたが、


言うに言えず・・・


でも、多少戸惑いながら「長年タクシーの運転手をしていますが、こんな事初めてです


と言いながら、頑張って追跡していただけました。


タクシーの運転手さんの頑張りもあり、仕事は無事成功!


あの時は、お礼を言う暇もありませんでしたが、


とても助かりました。


タクシーの運転手さん、 ありがとうございました!


フルールの浮気調査専門サイト

フルールの女性探偵社サイト

TEL 011−299−8884