結婚詐欺!・part1

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです!\(^O^)/

(絵文字を覚えました)


結婚詐欺を暴いたお話です。

ここでは守秘義務の関係上、一部内容を変更してお話しますね。


ある有名な著名人で、滅多にない職業の人物が結婚詐欺をしていました。

ネットにも出ている人物です。

ご依頼者は母親。娘さまが対象者に騙されていました。


手口は----------------------

自分が有名なことを担保にして、女性と交際して結婚話まで進めていきます。

ご依頼を承った時にはすでに結婚式場まで決まっていました、

しかも娘さまは妊娠されていました。

結婚式の日取りも3週間先です。


ご依頼者は対象者のご両親にもあったことがなく(東京のため)、

電話でしか話したことがありませんでした。

ヨーロッパで活動していたことや、職業も対象者の母親が言うことと

本人(対象者)が言うことが合っていて嘘ではありませんでした。


結婚が決める時に先方の両親と合わないって、おかしいとは思いましたが、

有名な人物なので信じたい気持ちもあったそうです。

入籍することが決まった日に、ご両親は対象者から、

「事業を始めるので、資金を貸してほしい」と頼まれました。

手塩にかけた一人娘の結婚相手なので、退職金の2500万を援助することにしました。


その3日後、とある北海道の温泉地から電話があり、

「海外のカードしかなく、そのカードがホテルで使えないから、宿泊費を貸してほしい」

と頼んできました。しかも1週間分の宿泊費です!


これはおかしいと確信し、調査依頼となりました。


さて、調査すると!!?


続きは次回に!<(_ _)>


フルールの浮気調査専門サイト

札幌女性探偵社サイト

TEL011−299−8884