札幌から追って行ったら東京へ! Part 1

こんにちはタケです。


先日、札幌市内で車に乗った対象者を追跡していると


車は千歳空港へ!

対象者はカウンターで搭乗手続き!!

私は急いで(お金がない・・・)カードで購入。


まさか?と思う暇なく、対象者は本当に飛行機に乗って


東京へ


もちろん東京まで追跡しました!


対象者は、まず秋葉原へ行き、かなりの時間買い物を楽しんでいました。

 









「まさか・・・ 秋葉原で買い物をして、このまま札幌へ帰るのでは・・・


東京まで追跡したのに証拠が撮れないのでは・・・」


と不安になった時


対象者に動きが!


空港とは逆の方角へ動き始めたのです!


その後、対象者は

ある女性と会いホテルへ。


とても長い道のりでしたが


バッチリ証拠を撮影し、調査は無事成功!!


仕事の成功を喜び、調査員全員に笑顔が輝いたのでした!


しかし、みんなのその笑顔が、数分後には凍りつく事になろうとは


その時は、誰もが予想すらしていなかったのです・・・・


Part2へつづく




フルールの浮気調査専門サイト


札幌女性探偵社


TEL011−299ー8884