札幌から追って行ったら東京へ! Part 2

一日目の調査は無事成功に終わり、ふと時計を見ると深夜2時。


食事もとりたかったのですが


一日中歩き通しで、皆疲れていたので


ひとまずは、休憩と云う事になりました。


まずは宿泊するホテルを探す事に。


しかし、ここからが悲劇の始まりだったのです・・・



数件ホテルを訪ねたのですが、何故かすべて満室



疲れた足を引きずり、夜の東京を歩き回る事に・・・


   




みんなのさっきの笑顔が、一人、また一人と凍りついていったのでした・・・ 


もう歩き疲れて、公園で寝ようと諦めかけたその時!


最後にたどり着いたホテルに


空室が


そのホテルのフロントマンの男性が、神様に見えました 笑



Part3へつづく




フルールの浮気調査専門サイト


札幌女性探偵社


TEL011−299ー8884