札幌から追って行ったら東京へ! Part 3

コンビニで買った弁当をホテルで食べ、その後睡眠をとり


元気いっぱい?で調査2日目!


今日は、対象者と女性がホテルから出てくる証拠と行動を確認しようと


みんな気合いが入りまくりでした。


しかし!ここは東京


張り込みの重要アイテム車がない!


そこで、レンタカーを借り、車両班


外で、立っての張り込み班に分かれる事に。


1時間置きで交代で張り込む事にしたのですが


立っての張り込みは、正直キツイのです・・・



しかし!ここは東京(くどいですね 笑)


札幌と違い、暖かい!


暖かさに救われました(笑)


その後、対象者と女性はホテルから出てきて車で移動し、東京をドライブ。







もちろん、ホテルから出てくる場面も行動も


バッチリ証拠を撮影する事に成功


調査は無事成功し、私たちは帰札したのでした。


ちなみに東京とはうって変わり、


帰札時の札幌は大雪・・・


札幌の春はまだ遠いと感じた、今日この頃でした。


おまけの Part 4へつづく




フルールの浮気調査専門サイト


札幌女性探偵社


TEL011−299ー8884