ラオスでの調査!(タイ・バンコク支店)

こんにちは!「AKZUKO」おばさんです!


最近は調査室長のタケさんや、事務長のイノさんがブログを書いているので、

私の出番は減っています。。。。


今日は、タイバンコク支店から久しぶりに画像

札幌市豊平区の本社に届きましたので、

その模様をアップしますね!!

写真はタイの隣国、ラオス国内の画像です。


そうです!タイ・バンコク支店は、ラオスででも調査可能です。


ラオスはどんな所かと言えば、

ラオスもバンコクと同じように寺院が多いそうです。

そして、とても田舎でのんびりとしています。

物価はタイと変わりませんが、ローカルなところにいけば相当安いそうですよ。

でも、ホテル代は思いのほか高く、観光客目当てはタイバンコクよりも高いかもしれませんね。

観光客層はヨーロッパ系白人が多く、フランスの植民地だったこともあり、フランスパンや洋食、コーヒーなどもとてもおいしいそうです!



ところで、調査はかなり手こずり、どうなることやらと思いましたが、

さすがコウさん! バッチリ証拠が撮れました。


「今年はバンコク研修あるかな!?」と思って社長に何気なく聞いてみると、

「??・・・・」

無視されました。

札幌女性探偵社のタイ・バンコク浮気調査ページ

札幌女性探偵社の浮気調査専門サイト

札幌女性探偵社の総合探偵社サイト

TEL011−299−8884