事務所に花が咲きました

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです!!


豊平区本社事務所の片隅に、君子蘭を飾っていました。

私が20年前から大事にしている、

色々な思い出がつまった観葉植物です。

何度も株分けをして育ってきました。

冬場は寒いけど(暖房費を削るケチな人がいるので)

がんばって成長していました。


そんな観葉植物ですが、めずらしいことに

花が咲きました!

コレです!


   
つぼみの写真です!(後ろにいる人物は、事務長です)


   
めでたく開花!!


つぼみの時はちゃんと咲くか心配でしたが、

とても綺麗なオレンジ色の花が咲きました。

ちなみに弊社の会社名のフルールは、フランス語で「花」FLEURです。(関係ないかー)



植物は何もしゃべらないし、どんな環境でもただひたすら一生懸命に生きていて、

人間にはないすばらしいものをもっていますね。



さっき事務所に入っていくと、社長が背中を丸めて観葉植物に水をあげていました。

たまにはいいところもあるんだ〜



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299−8884