綺麗な声に癒されて。

こんにちはタケです。


先日、札幌の某所現場での調査が終わり、


明け方の事です。


少し眠たかったので


帰りに缶コーヒーを買おうと


車を止め、コンビニへ寄りました。


すると、左の方からなにやら聞き慣れない声が???
気になり、なにげなく横を見ると


とても綺麗な野鳥が木に!

  





すぐに飛び立ってしまいましたが、


その姿と鳴き声にとても癒され、


札幌の自然もまだまだ捨てた物ではないなぁと感じました。


普段はあまり気にしていませんでしたが


札幌の都会の中でたくましく生きる野鳥を見て


もっと自然を大切にしようと思ったそんな一日でした。





ちなみに、野鳥の名前は不明です 笑





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884