調査で大阪へ!

こんにちはタケです。


今年の2月に、調査で大阪へ行ってきました。


もちろん調査は無事成功!


思いの外調査が早く終わり、少し時間が出来た私は


関西大学を見に行きました。

    




みなさん何故関西大学とお思いでしょう。


お気づきの方もいらっしゃると思いますが、


そうです。関西大学といえば


バンクーバーオリンピック銅メダル!



最近では世界選手権で金メダル!を獲得した


フィギュアスケートの貴公子、


世界一のストレートラインステップと4回転ジャンプを得意とする


高橋大輔選手の大学なのです!


あのオリンピックでの感動が忘れられず、


私は、道頓堀もユニバーサルスタジオもそっちのけで訪問したのでした。


勿論、ご本人はいなかったのですが、


あの高橋大輔選手を育てた学校を直に見れて


とても良い思い出になりました。


怪我からの苦難を乗り越え、再び頂点へと登りつめた高橋選手。


私も、その気持ちを少しでも見習い、頑張っていきたいと思ったそんな一日でした。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884