タイ・バンコク支店、緊急避難!?

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです。 (*^_^*)

最近、バンコクの情勢が悪化していて、市内はとても危険な状態です。

今まで何度かデモはあって、その時は特に何ともなかったのですが、

今回だけは違うようです。


バンコク支店は市内の中心地にあり、

支店のメンバーが心配です。

現地に連絡をとると、ちょうど仕事でチェンマイに向かっている途中でした。

次の日連絡が入り、車が混んでいて9時間かかったとの事。。

だって700km位あるそうです。

札幌から釧路を往復する位ですね。

無事チェンマイに到着したそうで、

ホッ

<チェンマイの様子です いたって平和>






チェンマイは定年後の日本人もいて、とてものんびりとした暮らし易いところだそうで

す。


これからも無事ならいいけど、

タイ国内の安全を祈っています。


早く平和になってください!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL011−299−8884