一枚の写真を手がかりに Part 1

こんにちはタケです。


今回のブログは、とても私の心に残った調査があり


簡単ではありますが、ご紹介いたします。

(個人情報保護の観点から一部内容を変更しています)


2月に68才の男性からの調査依頼があり、


娘の顔写真を撮って欲しいとの事でした。


理由は、娘様が幼い頃に


ご依頼者の奥様と一緒に家出をされたとのこと。



それ以来1度も会うことなく20年が経過・・・


ところがご依頼者は病気に罹ってしまいました。


相続の問題もあり、娘様の所在と一目でいいから姿を見たいとの事。


そして元気でお過ごしか、勤務先はどこかという事も知りたいとの事でした。


私は早速ご依頼者のご自宅を訪問しました。





家の中は男の一人暮らしを象徴するように殺伐として、


テーブルの上には薬の山。


ご依頼者は寝たきりでお話をされました。


20年間音信不通で、居場所も不明だそうです。


ご自分が万が一の場合、せめて何もできなかった分、


相続を娘様にしたいとの事でした。


そのお話を聞き何とかお役に立ちたいと思い、


娘様の所在調査から始めました。


すると、娘様は関西地方のO市に在住されていることが判明。


すぐさま私たちは関西地方へ飛びました。



たった1枚の幼い頃の娘様の写真を持って


Part2へつづく 



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884