一枚の写真を手がかりに。 Part 2

その住居はマンションで、


建物から出入される方が娘様か否か判断がつきません。


手がかりはたった1枚の幼いの頃の娘様の写真


正直、本人かどうか判別出来るか不安でした。


朝の出勤を狙って、早朝から待機を開始しました。



調査3日間、張り込みを行い、


5名の30歳前後の女性が


そのマンションに居住していることがわかりました。


その中で、写真の面影がある、1人の女性を尾行することにしました。



すると、その女性はある公共施設の職員専用出入口から


建物内に入って行かれました。


私は対象者か否か判断がつかないため、


施設内で待機を開始。


窓口で応対されている職員の名札を見ると、


名前がピッタリ合致!ついに発見!!


大阪で調査3日目にして、娘様を発見しました。



娘様は意気揚々と病院内で仕事をされ、


訪れた人に対してはとても優しく接しておられました。


ご依頼者に即座に電話連絡し、


顔写真をチーフ(女性相談員)に写メールでお送りしました。


電話の声は涙で途切れていたそうです


思わず私も声がつまりました。



Part3(その後)へつづく



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884