一枚の写真を手がかりに。 Part3 (その後)

チーフ(女性相談員)の話によると・・・・




帰札後、ご報告にご依頼者のご自宅を訪問し、玄関ドアを開けると、 


「待ってたよ!」と大声で言われ、居間へ。


娘様のお元気な姿を写真と動画(DVD)でご覧いただきました。


すると、ご依頼者は無言のまま涙をポロポロと流され


何度も何度も、見直されておられました。


そして、生で見た娘様の様子を2時間かけて、何度も何度も聞かれました。


「この写真やDVDは宝!」と大事にテレビ台の引き出しに納められていました。


ご依頼者は手紙を書こうか、会いに行こうかと思案されていましたが、


手紙を書くことにしたそうです。



本当は直にお姿をご覧になりたかった様ですが


体調が優れず、大阪までの道のりは厳しいという事で


ドクターストップがかかったそうです。


後日ご依頼者宅へうかがった時は、写真を枕元の横に置いてありました。




私にとっても、この度の調査はとても心に残りました。

探偵という仕事をしていて本当に良かったと思った

そんな調査でした。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884