どこまでいくの?   Part 1

最近、季節の変わり目で

暖かかったり、寒かったり・・・

気温の差がとても激しいですね・・・


みなさん、体調を崩してはいませんか?

体調管理には十分気をつけましょうね。
私も長時間、外での調査の時にはタイツをはいています 


こんにちはタケです。

先日、札幌市内での調査があり

対象者と女性を乗せた車両を

追跡調査をしていると

その車両は札幌市を出て、江別市方面へ。

そして深川市に到着。


札幌市内での調査の予定でしたので

結構遠くまで来たなぁ」と思っていると

車両は更に、道北へ向かうではありませんか!

最近も札幌から追って、東京に行った対象者もおられました。

いったいどこまで・・・・・


その後、留萌市を通過し車両は海岸線を

ひたすら走行!

まさか稚内まで行ったりして」と思っていると


羽幌町を過ぎ天塩町も通過し、

とうとう本当に稚内市まで来てしまいました!


ここは北海道の最北端!


さすがにこれ以上はないと

調査員一同、誰もが信じて疑わなかったのですが

なんと!まだその先があったのです・・・



Part2へつづく



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884