浮気問題もケセラセラ!?

こんにちは!

夜11時過ぎると眠くなってしまう「KAZUKO」おばさんです!(-_-)zzz



先日お会いさせていただきましたご相談者で、

とても大変な状況の方がおられました。

とにかく私でできることなら力になりたい!!!σ(`´メ∂



お話をお聞きしているうちに、私もつい感情がこみ上げてきて、、、


でもそのご相談者は、むちゃくちゃ明るい方でした。

大変な状況をお話されている最中も、大声で笑い、大らかな表情。



そんな姿を拝見させていただき、私の存在がちっぽけに思えてきました。


まだまだ苦労が足りないと反省 _(_^_)_ した、1日でした。。。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL011−299−8884