探偵札幌−どこまでいくの?   Part 2

そうです・・・



すでにお気づきの方もいるかとは思いますが

対象者の車両が

利尻島行きのフェリーへ

乗船していくではありませんか!


調査員全員が、我が目を疑いながらも

フェリーへ乗り込みました。


そして利尻島へ到着。



 

 


ここまで来てしまえば、これ以上進んだとしても

まさか樺太へ行くはずはないので

礼文島のみ!

樺太へ行かれたら、さすがにキビシイです・・ 笑

私達はみんな、半ば開き直っていました。 


予想に反し対象者と女性は、礼文島へは行かず利尻島内を観光。


一泊して翌日には札幌に帰りました。


証拠写真もバッチリ撮影でき

調査は無事成功!!

はるばる遠くまで追跡した甲斐があったと

調査員全員が喜びあったのでした。



しかしそんな喜びもつかの間

利尻島からの帰路に


私には予想だにしていなかった

苦しみが待ち受けていたのでした・・・


Part3へつづく。


 

札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884