探偵札幌−どこまで行くの?   Part 3

利尻島での調査が、無事成功に終わり

私は意気揚々と

稚内行きのフェリーへ乗り込みました。



フェリーが出向し、私は景色を楽しむ為甲板へ。

 




すこし風が冷たくなってきたので

船内の休憩室に戻る事にしました。



すると・・・

海が荒れてきたのか少しずつ揺れが・・・

最初は軽い揺れだったのですが

どんどん激しさを増してきたのです・・・



私は気分が悪くなり、トイレへ駆け込みました。


それから、フェリーが稚内へ到着するまで

一時間以上トイレへ籠もるはめに・・・・!


船酔いは初体験だったのですが

こんなに苦しいとは思いませんでした。
苦しみのあまり、いっそのこと舟から飛び降りようかと思う程




1時間後、稚内へ到着し

フェリーから降り、陸に上がると

船酔いは嘘のように治まりました。



あの時、フェリーから飛び降りなくて、本当に良かったなぁと思いました 笑




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884