探偵札幌−不景気に負けずアイデアを!

最近、暖かかったり寒かったり

日々の気温差が激しいですね。

体調管理には、十分気をつけていたつもりだったのですが

風邪をひいてしまいました・・・



今の風邪は、しつこいらしいですよ・・・
でも、しつこくない風邪というのもあまり聞かないですね 笑)

みなさんも気をつけて下さいね。



こんにちはタケです。

先日、札幌市内での調査があり、

その帰り道、おもしろい車両を発見しました。

その名も、


移動理美容室!デリバリーヘアショップ!床屋!!

  



なんと、床屋さんの出張サービス!


その車両の外装もさる事ながら、

床屋さんの出張サービスがある事を

知らなかった私はとても驚きました。

こういったアイデアもあるんだなぁと関心しました。


世の中、まだまだ不景気が続いているので

日々、常に様々なアイデアを出して

不景気を乗り切っていきましょう!





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884