探偵札幌−洞爺湖で

こんにちは!


KAZUKO」おばさんも調査で洞爺湖に行ってしまいました。


  


ご依頼者さまから事前に洞爺湖「oooo亭」と窺っていたので、

札幌で他の調査があることもあり、

私もスケットで一丁やるかー!

と意気込みました。
(私もなかなかのもんなんですヨ!)


タケさんに私も調査に行きたいと申し出しました。

すると難なくOKをもらったので、情熱がフツフツと湧いてきました



夜も更けて調査は一段落、後はトモさん達に任せて。

フッ・・


張り込み中のトモさん達には悪いけど、さっと空中露天風呂へ

露天風呂がホテルの最上階にあり、温泉に浸かりながらの

洞爺湖の景色も最高!!(真っ暗で見えなかったけど、、、)


疲れやストレス(会社の)が吹っ飛びました!!


4月というのに外は寒かったです。



化粧の塗りは少しは良くなったかなー?





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884