探偵札幌−驚きのタクシー料金!

先日、調査で9時間歩き続け
飲まず食わずで・・・

足が棒のようになりました 



こんにちはタケです。

歩き続けた調査については、

後日またの機会にご紹介しますね。


今回は、先日旭川での調査がございましたので

簡単ですが、ご紹介いたします。


歩きでの調査だったのですが、

対象者の男性が、札幌駅で女性と待ち合わせ。

札幌駅からJRに乗り旭川へ向かいました。

    


旭川駅に到着するとそこからタクシーに乗り込み

なんと、タクシーで旭山動物園まで向かいました。


追いかける私としては、

料金がいくらかかるのか、

手持ちのお金が不安になって思わず財布の中身を確かめながら、乗車していました。


結局3000円かからず、思っていた程の料金はかかりませんでした。ホッ・・


そのときは気づきませんでしたが、旭川のタクシー初乗り料金は

なんと!! 560円だったのです!

札幌に比べて安い!!!



運転手さんによると、北海道内一安いそうです。


Part2へつづく




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884