探偵札幌−驚きのタクシー料金!Part 2

旭川での調査も無事に終わり

札幌へは帰りもJRで帰ることに。

JR旭川駅の改札口を抜け、JRに乗り込みました。




発車時間まで少し時間があり、

タバコが吸いたくなってしまいました(本当は禁煙したいのですが、なかなかやめられず・・・



しかし、すでに改札を抜けてしまったので

さすがにホーム内に喫煙所はないだろうなぁ・・・

札幌に着くまで約1時間半は我慢しなきゃなぁ・・・


と諦めかけ、車窓からホームを眺めていると



なんと!喫煙所の文字が!!


調査員の一人は「地獄に仏」と


訳のわからない言葉を言い残し、タバコを吸っていました。 笑


最近では、ほとんどの駅がホーム内禁煙なので

ほっ と一息つく事が出来、とても助かりました。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884