探偵札幌−寒さ知らずの鉄人

こんにちはタケです。

先日調査で急遽、鵡川町へ行ってきました。

北広島インターから高速道路に乗り日高方面へ。


その日は天気が良く、

運転していてとても気持ちが良い日でした。

そして鵡川町へ到着。

  


現地で他の調査員と待ち合わせをしていると

颯爽と一人の調査員がやってきました。

私はその調査員の姿を見てビックリ!


なんと、半袖!短パン!


たしかにその日は暖かかったのですが

そうはいっても北海道の4月!

まだ風は冷たい・・・



ちなみに私は少し肌寒く、長袖にジャンパーを着ていました。


その調査員に

「寒くないの?風邪ひくよ」

と訪ねると、

「今日は天気が良いし、暑いぐらいですよ!最近風邪なんかひいた記憶がありません」
との返事でした。


まさしく寒さを知らない鉄人!


調査終了時には、クシャミをしていましたが・・・



風邪をひかなかった事をいのります・・・



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884