探偵札幌−迫り来る恐怖・・・・ Part2

こんにちはタケです。


以前のブログで、近日中に健康診断があり


検査項目の中に、胃カメラ検査が・・・


口から管を入れられ


検査を受けた事がある方の話を聞くととても苦しいとか・・・


日々、恐怖に凍りついているというお話をした事を覚えていますか?



先日恐怖の中、とうとうその胃カメラ検査を受けてきました。

今日はその時の模様を、簡単にご説明しますね。




当日、健康診断が始まり、様々な検査を終え、

とうとう次は胃カメラ検査・・・


順番に名前が呼ばれ、自分の番を待つ時間が

死刑宣告を待つ罪人の気分でした・・・
(かなり大げさですが 笑)



そしてとうとう私の名前を呼ぶ声が!


私は恐怖を隠し、平静をを装い、検査室へと入室したのでした・・・



Part3へ続く





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884