探偵−北海道限定炭酸飲料!

いよいよ桜が咲き、札幌も春らしい季節がやってきましたね!
最近ビデオカメラを購入し、お花見が楽しみです!
お久しぶりです!事務長の猪田です!
先日、調査員が根室地方に出張へ行き私にお土産を買ってきてくれました。
私が少し珍しい物好きな事を知ってか、その名も!

北海道限定!! 白熊ガラナ! 熊ガラナ! 

缶の表面には白熊と、ヒグマの絵が!


    


一度見たら忘れられない!衝撃のデザイン!
インパクト抜群です!

しかも白熊ガラナは、ガラナなのに何と無色透明!
(味は通常の物と変わりませんでした 笑)
空き缶は記念に、以前お話した仮面サイダーシリーズと並べて飾っております 笑


調査員のみなさんありがとう!

次の珍しい物を楽しみにしてます! 笑  




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884