探偵ーバンコク情勢悪化

こんにちは、「KAZUKO」おばさんです。

たった今(2010/05/15、19:20)

札幌女性探偵社のバンコク支店からメールが来まして、

バンコクの情勢がかなり危ないと、、、、 (>_<)


バンコク市内にセンチュリーホテルというホテルがあるのですが、

そのホテル前に、死者が多数いるとか。

もしかしたら、100人くらいになるかもだそうです。

そしてその死体の処理ができないらしく、最悪の状態だそうです。



バンコク支店のメンバー大丈夫?・・・・

食料は出前をとっているそうで、

今のところ、外に出なければ大丈夫とか。

バンコクの北、東北も危険で、南なら安全だそうです。


年に1度は帰国して、色んなお土産話に花が咲くのですが、

今年はそうもいきそうにないですね。



早く平和が戻ることを祈っています。 (^_^;)


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL011−299−8884