探偵札幌−迫り来る恐怖・・・   最終話

検査も佳境に入り、カメラは最後の十二指腸へ。

そこで検査医から衝撃の一言が!


突起物がありますねぇ


えっ!私は自分の耳を疑わずにいられませんでした・・・


そこで医師に「大丈夫なんですか?」


と訪ねると、


陽性なんで大丈夫!との事。


しかもモニターで見ると


突起物はとても大きいのですが


実際は1ミリ程度ととても小さいそうです。



その後、全ての検査も無事に終え、体はいたって健康でした。



その後、会社へ帰ると


後日に健康診断を控えている


チーフがやはり不安なのか


胃カメラ検査の事を詳しく聞いてきました。

検査はとても辛く、拷問のようでした・・・

と脅かしてしまいました 笑



ちょっと脅かしすぎたかな? 笑



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


TEL011−299ー8884