探偵−山の天候は気まぐれ?

こんにちはタケです。

ある地方で調査が終わったのが深夜。

その町の宿泊施設が全て満室で

隣町の宿泊施設まで行く事になりました。




隣町までは山を越え、約1時間!

疲れた体を奮い立たせ出発しました。


車が山に入り、最初の内は

夜景や星などが見えて

とても綺麗だったのですが、


次第に辺りの視界が悪くなってきました・・・


そして10分もすると



とうとう視界は5メートル位に!

  


それからは、特に安全運転を心がけ


やっとの事で隣町に到着!



無事に宿泊施設までたどり着き、宿泊する事が出来ました。


山の天気と女性の心は気まぐれだと

よく聞きますが本当なんですね 笑



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884