探偵−噂のインディアンカレー

こんにちはタケです。


音更での調査も終わり、帯広へ足をのばしました。


目的は色々あったのですが
(ほとんどの目的が、食べ物目当て 笑 )


一番の目当ては、インディアンカレー!



その理由は、札幌で様々な人に


帯広名物インディアンカレーは美味しい!と聞いていたからで


どう美味しいかと聞くと


みんな決まって、


何かが突出している訳ではないが、くせになる美味しさ」と

言うのでとても気になっていたからです。



色々種類があったのですが

私が注文したのは、ハンバーグインディアンカレー大盛り!

  


期待に胸を膨らませ食べてみると

本当に、何かが突出している訳ではないが、くせになる美味しさでした 笑



みなさんも帯広へ行った時は、是非インディアンカレーを食べてみて下さいね。





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラー(ブログ)


TEL011−299ー8884