探偵−激走700km!!

こんにちはタケです。

先日、急遽網走での調査が入り

日帰り!で行ってきました。



その距離、なんと!往復約700km!!

    


早朝に出発し、現場に到着したのがお昼過ぎでした。

すぐに調査が始まり、終わったのが午後5時頃

「これでゆっくりできるかな」と思っていたら、

チーフから電話がかかり、「札幌で調査があるから即戻っておいで」と。。。

その時はチーフの声がの声に思えました。

すぐに現地を出発し

ノンストップで札幌に到着したのが、夜の10時



そして10時半から、札幌での調査が・・・・

札幌での調査が終了したのが深夜2時でした・・・



そして更に!次の日の早朝7時から調査が


さすがに、とてもキツイ一日?でした・・・







札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884