探偵札幌−驚異!GPS磁石の威力!!

こんにちはタケです。

先日、離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんが、

フルールのGPSレンタルサイトコンテンツが出来あがりました!


と言うご紹介をいたしましたが、

そのGPSサイトをより充実に!

かつ分かり易く!より良い情報を!




という事で、事務長のイノさんを筆頭にスタッフ一同

様々なアイデアを出して頑張っております。




その中で、今回行ったのが

GPSに使う磁石は

一体、どの位強力なのか?

それを実証する為に、ある実験を行いました。



それはダンベルに磁石を設置し、

重りを徐々に増やし、

一体、何キロまで耐えられるのか?

という試みでした。


すると驚きの検証結果が!



その磁石のサイズは

縦約45mm 横約24mm 薄さ約4mm

とても小さい!

ですが何と!5.8Kgまで持ち上げる事ができました!
まだ行けそうだったのですが危ないので断念 泣)


  


 

磁石の強力さに、スタッフ一同驚きでした。



これからも札幌女性探偵者サイト・GPSサイト共に

より良いサイトを目指し更新していきますので

興味のある方は是非ご覧下さいね。





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884