浮気問題相談で千歳からの帰り道

こんにちは!「KAZUKO」おばさんです。 (^O^)/


先日奥様に対する浮気対処法について、千歳在住のご主人さまからご相談をお受けしました。


お子様が小さいにもかかわらず、

お子様を寝かしつけた後、夜な夜な出かけるそうです。

出かける理由は色々で、

「実家に行く」

友達の所に行く」

「サークル」

などです。


私にしたら、なぜ出かける事を許すの!?  という思いですが。

ご主人が小言を言うと、

「子育てで疲れているから、少しくらい息抜きをさせて」

と、激高されるそうです。


もちろん子育ては大変なことです。

しかし、幼い子供を残して度々夜にでかけ、朝帰宅とは。


ご主人にこれまでの経緯を伺うと、

ご主人にも原因がありました。 (メ-_-)


そこで、現状を変えるべく、後日奥様を交えて話し合いを行う事にしました。



さて、当日はそのお約束をして帰社することになり、

いざ、国道36号を札幌市方向へ車を走らせました。


札幌市内に入った時、フッとある中古車店の駐車場に目を向けると!

サラブレッドが1頭いました。

  


そこは日曜日で車の量が多く、騒音も大きい場所。

天気はカンカン照りで、6月の札幌にしては暑い日です。 (^^ゞ

その馬の目はつらそうに見えました。


馬に詳しい人に聞いたのですが、馬は周囲の音や視界に敏感だそうです。

競馬では、音に驚かないように、メンコという覆面(耳面)をするそうです。

また、目にもチークピーシーズという

横や後方の視覚を制限する馬具もあるそうです。



動物は話ができないので気持ちがわかりませんが、

常に接していれば何となく伝わってくるものがありますね。

夫婦についても、会話が減っても興味を持っていれば、

チョットした仕草や表情で相手の気持ちがわかると思います。

シグナルを発した時に敏感に受取り、早い段階での対処が肝心です!


夫婦円満で楽しい日々を過ごしましょう!!





札幌女性探偵社〜オフィス・フルール〜

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト


(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階



調査業務範囲

[北海道内]札幌,小樽,千歳,恵庭,北広島,江別,石狩,岩見沢,石狩,旭川,函館,釧路,帯広,網走

その他全国

[海外]タイ(バンコク,パタヤ,アユタヤー,チェンマイ,スコータイ,プーケット,スワンナプーム空港)