探偵札幌−事務所の掛け軸を模様替え

こんにちはタケです。

6月になり、暑い日が多くなってきましたね。

今年の夏は冷夏という予想らしいですが

猛暑のない夏というのも少し寂しい様な気がしますね
私は北海道出身なので、暑い日の調査は正直キツイですが・・・ 泣)



先日、季節の変わり目という事で

恒例?になりました

札幌市豊平区美園の事務所にある

掛け軸を模様替え致しました。



前回までは有名な「雪舟」の掛け軸だったのですが

この度は「高翔」という人の「山川草木」という表題の書。

    




この「高翔」という人物について私は正直よく解りませんが
勉強不足ですいません・・・

書の掛け軸も、水墨画と異なった良さがあり

事務所の雰囲気も一新されました。


またスタッフ一同の気持ちも一新された気分です。

みなさんも夏バテに負けず、頑張りましょう!





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884