探偵札幌−家菜クラブ経過報告 Part 2!

こんにちはタケです。

探偵家菜クラブの経過報告です。

先日、作物の育ち具合を見に畑に行ってました。

  



そこでショックな出来事が・・・・

な、なんと以前に精魂込めて植えた


キュウリとゴーヤの苗が枯れてしまっていたのです・・・


原因は今年の気温が例年と比較し、

低いとの事!
確かに6月なのに寒い・・・


家裁クラブ部員全員かなりショックを受けていました 泣。


しかし!農業は自然が相手なので、

しかたがありません。


また新しくキュウリの苗を購入し、植えました。
(次こそは丈夫に育ってくれる事を信じて)


そして更に、メロンの苗が売っていたので1苗だけ買って植えてみました。
(メロンは暖かくないと育たないので難しいかな?)




ちなみに他に植えた枝豆や、とうもろこしの種は順調に芽を出し、

特にトマトの苗は、黄色の綺麗な花を咲かせていました 喜

  



また追ってご報告致します。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884