探偵ー帯広の高橋まんじゅう店のおいしい蒸しパン−続編

以前、KAZUKOおばさんが

出張のお土産に帯広の

高橋まんじゅうの蒸しパンを買ってきてもらい

カッチカチだったお話をしていましたね 笑


あっ、挨拶が遅れました。こんにちはタケです。


この度、道東での調査があり、

私は札幌での調査がありまして、行けなかったのですが

調査員の一人が行ってきました。



そこでお土産に買ってきてくれたのが

高橋まんじゅうの蒸しパンとチーズ入りおやきでした。

                                 (カッチカチにはなっておりません 笑)
   



とても美味しかったのですが、

そこで一つの謎が・・・・




そうです。みなさんも薄々お気づきかと思いますが

蒸しパンが時間が経っているにもかかわらずカッチカチにはなっていなかったのです!

柔らかく、とても美味しかったです。



何故、以前はカッチカチに・・・ 

以前蒸しパンをお土産に買ってきた調査員の


「KAZUKO」おばさんに対する陰謀か・・・


謎は深まるばかりなのでした・・・  (笑)
(恐らく気温、湿度の差だったのしょうね)




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884